バイオテックの学生スカルプケアコースとは?

2014y01m16d_123050129

バイオテックでは学生専用の育毛ケアコースがあります。

バイオテックに通って育毛ケアをして、自宅でもケアできるコースになります。

若くして薄毛が気になっている人におすすめのコースになります。

この投稿の続きを読む »

タグ

病気が原因で起こる脱毛もある

2013y12m12d_105405367

脱毛の原因は遺伝やストレス、生活習慣の乱れなどによって引き起こされます。

しかしそれらとは関係なく、病気などが原因で引き起こされる脱毛もあります。

中には原因が解明されていない脱毛症もあるんですよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

薄毛や抜け毛は男性だけの悩みじゃない!

2013y12m05d_125647600

薄毛や抜け毛で悩んでいる人は男性だけだと思っていませんか?

女性も人にはあまり言っていませんが薄毛や抜け毛で悩んでいる人がいます。

その人数は男性とほぼ変わらないほどいるんです!

この投稿の続きを読む »

タグ

男性型脱毛症は20歳になったら意識すべし!

2013y11m30d_114051691

男性型脱毛症はホルモンバランスが変化する20歳から症状が現れ出します。

親族に薄毛が多い人は特に注意しましょう!

女性でも男性型脱毛症になる可能性があるので安心してはいけませんよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

限度を越さなければパーマやカラーをしても良い

2013y11m10d_113025082

髪や頭皮のことを思えばなるべくパーマやカラーリングはしない方が良いですね。

しかしどうしてもパーマやカラーがしたいという人もいます。

なるべく髪や頭皮に負担をかけない方法をとるのであれば大丈夫ですよ。

この投稿の続きを読む »

タグ

髪をセットするときの注意点

2013y11m10d_113122220

毎日の髪のセットをおろそかにしていると、それが薄毛や抜け毛の原因になることがあります。

普段のセットの方法を見直すだけで抜け毛の量を減らすことができますよ。

毎日するものだからこそ早めに取り入れていきましょう!

この投稿の続きを読む »

タグ

抜け毛で悩んだら早めにAGA治療を受けよう!

2013y10m21d_175909996

最近抜け毛が気になってきたけれど仕事がひと段落したら落ち着くだろう、ゆっくり育毛ケアしていけば良いだろうと考えていませんか?

実は毛髪のサイクルには限度があり、この限度を超えてしまうとどんなに育毛ケアをしても効果がなくなってしまうのです!

特にAGAになるとその限度が早く訪れてしまうのです。

この投稿の続きを読む »

タグ

AGA遺伝子検査キットを購入する前に口コミを見よう

2013y10m06d_111553399

AGA遺伝子検査セットで将来AGAになるかどうかが判断できます。

しかし使い方や信憑性が分からない状態で購入しない方が良いですね。

まずは実際に検査してみた人の感想を見てイメージを膨らませてみましょう。

この投稿の続きを読む »

タグ

遺伝子検査キットでAGAかどうか調べよう!

2013y10m06d_111539987

AGA遺伝子検査キットを使えば自分がAGAになる可能性があるかどうかを調べることができます。

事前に髪が抜ける兆候があるかどうか知っておけばその後の育毛ケアもやりやすくなりますよ。

女性用のAGA遺伝子キットもありますよ!

この投稿の続きを読む »

タグ

初夏に正しい育毛ケアをしていないと取り返しのつかないことになる?!

2013y07m08d_102408055

育毛ケアに適して季節などは特にありません。

「髪を増やしたい!」と思った時が育毛ケアを始める日になります。

後からでいいやと髪や頭皮を放置しているほど育毛が成功する率が低くなってしまいますよ?

この投稿の続きを読む »

タグ

このページの先頭へ